【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間食(*「・ω・)「がおー
宣言をした次の日に早速夜勤だったっていう(´∀`@)

夜勤って夜中にお腹すくんですよねー・・(´・ω・`)

晩ごはん早いしずっと動いて起きて~だから
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねぇ(´-ω-`)

一応メモってたのでアップしときます☆
続きゎContinueより~
Continue
【2009/03/24 16:13 】
ダイエットロード☆ | Coment(2) | Trackback(0)
夏女宣言ヾ(*`Д´*)ノ゙
2009.3.21
マュミソゎこんな宣言を致しました。

夏女宣言☆(=`(∞)´=)

うしさんを着てブタさんに座りながらっていう…
ちょうどd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★ってことで宣言☆

期限ゎ海の日である7/20マデ。

本来なら-○kgという数値的なものも必要なのですけれど
目的ゎあくまでカラダを絞ることにあるので割愛(゚∀゚)

まぁ一応目指す数値ゎ決めてあるけどね!(


立ち会ったにーたまにゎ後戻り出来ないように
追い討ちをかけていただきましたw

(*「・ω・)「 ~~証拠

そんなわけで~
ダイエットロード ~夏女への道~ 

スタ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━トッ!!
Continue
【2009/03/24 15:31 】
ダイエットロード☆ | Coment(0) | Trackback(0)
(。・ω・)ノ---@リンク追加
べ、別にリンクし忘れてたわけぢゃないからねっ!(


笑顔のステキな青い爽やかイケメンこと
ウサビッチー様のブログでずd(・ω・*)

・・・誰がなんと言おうと青いんだもん!w


ビッチさんのブログゎこちらからどうぞ~(*「・ω・)「 pig
ブタさんを押してね(=´(∞)`=)ブヒ
【2009/03/23 18:43 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
困惑
お風呂でメールしてたおかげで
うまい具合にゆでダコになりました(

半身浴にゎ持ってこいだな・・。


本日のBGM:君のすべてに
Continue
【2009/03/16 02:54 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
NOEVIR☆80's1周年記念
80シリーズが発売されてもう1年…
( ´ゝ`)ハヤイネー

ノエビアスタイルでキャンペーンがあるらしいですよー
ってことでお知らぜd(・ω・*)

㌻へJump。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


おぃらゎ普段BPサイトしか使わないので気がつかなかった(´~`)y-~~

価格設定が高いノエビアの中でも割と買いやすく作られた80シリーズ。
どっかの雑誌のモデルが誌面でお気に入りとして紹介していたとか(´∀`)

そりゃ市販のものより良くって当たり前ですよー(

だって価格設定が低めなだけで
他のもの(高い商品)と使ってる成分ゎ一緒なんだもの(uωu*)


とはいえ…
やっぱり普通に考えたら高いよね(


おぃらゎ所属のサポートもあってうまいこと使って
バッグやらお財布やら貰いまくってる感じなので~
得してる感覚しかないですが…もちろん不正ゎなしでですよ!w

使い方次第というやつですね~


だからってわけぢゃないですが~
ノエビアゎ長い目で見ればキレイの維持・向上も含めて
いろいろ安くつくんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁそのへんゎ人それぞれの感覚や考えがあるので
一概にゎ言えませんけど

お試しで使うにゎいぃ企画なのではと思うので
よろしければどうぞー(*「・ω・)「
Continue
【2009/03/15 14:56 】
NOEVIR | Coment(0) | Trackback(0)
損な性分
誰かが間に入ること。
時として大事だけど、事実が伝わっているとは限らない。

わかってるつもりだったんだけどね。
自分もまだまだだということですね!

それでも自分のせいで不快な思いをした方がいらっしゃるので
申し訳ないと思う限りです・・(´・ω・`)
Continue
【2009/03/15 02:20 】
未分類
| home |
