【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
精神鑑定
「隠さない」
そう言っておきながら結局隠してる人を信用することなんて出来ない。
隠さない気持ちが本当なら公衆の面前でだって言えるでしょうに。


だから何?って思ったあなた!正解です!(

だってふと思っただけですもの(@´~`@)


そんなわたくす。
先輩の日記で気になるものがあったのでやってみました精神鑑定。

結果ゎ続きにて~
Continue
【2009/02/25 11:41 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(*´д`*)ハァハァ

Continue
【2009/02/18 14:27 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
近況
仕事が忙しいです。前からですね(
お腹がちゃんと空くようになりました。
でも気持ち悪いのゎあんまり変わらないようです。
ちょっと痩せました。やつれたともい言えます(
結構ギリギリなところですけど何か。
雑念に邪魔されて、やるべきことが進みません。
いい加減そろそろ指導者さんもブチ切レベルに達しそうな気がします…
いろんな人とお話しする機会が増えました。
そのおかげで壊れずに済んでますヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
楽しいです。でもその横に恐怖が見え隠れしています。
携帯の機能を教わりました。ほうそんなことも…
いっそ自分が嘘つきだったらいいのにと思います。
そしたら現状ゎ全て嘘になるのに。
あー…なんだかめんどくさいな。
Continue
【2009/02/04 04:06 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
| home |
