【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
砕の芽
頭がボーッとする…
Continue
【2008/12/30 13:33 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ
(・ω・ノノ

にーたま4次DKオメデト(=゜ω゜)人(゜ω゜=)サンチュ!!!


といっても1週間以上前なんだけどね!さーせん!





DKゎDKでもダークナイトぢゃなぃもんd(`д´*)ねっ!

どこでもクマさんだもんえ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ



「クマさ~~~~~~ん!」

(・∀・)

ほ~ら呼んだらこんなに喜んで走ってくるよ(´∀`*)ウフフ
Continue
【2008/12/26 15:42 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
お岩さん
めぃぽの日記、せめて続きを書くまでゎって思ってました。

めぃぽ以外のこと今までつらつら書いてたけど、
これぢゃいけないのかなって思って書かずにいました。

結局そんなちっちゃな決意も今吹っ飛んでしまったわけで(
続きも進んでなければ、書く元気も湧かないわけで・・


誰かやる気をくださいorz

以下戯言。
Continue
【2008/12/16 03:30 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
たまには!
めぃぽのことも書かないとね!
本来その為のブログですし_〆(・ω・)┌┛

本当ゎ4次してからスキル取得に関して
まとめようと思ってたので、SSだけゎ無駄にあります。

一部始終といえるくらい!


でもめんどいので止めだ止めー( ´,_ゝ`)プッ"



前みたいに日記書く時間もないことですしねー。



なので4次ちょっと前くらいからの様子をまとめてみましたー


とりあえず書いた分だけあっぷ!




★アークメイジへの道☆

前編_〆(・ω・)┌┛@後編
【2008/12/03 17:30 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
アークメイジへの道 -転職-
さて、いよいよ転職ですね!


早いものでめぃぽを始めて3年ちょっと経ちますが…


初心者から魔法使いへ移行して、どれくらい経つんだろー?
PGが立ち上げより2年ちょぃなので3年くらぃ経つのかなぁ?

まぁまったりのんびり遊んできて
途中国試受験のために一時退いて。


4次なんて夢のまた夢!
状態だったおぃらがアークメイジになれたのですからw


これってきっとすごいことなんだよ!└|*´Д`|┘



つっても103以降ゎ楽しすぎてる感たっぷりですが
そこゎまた御愛敬ということで(≧ω≦。)プププ


今度ゎ誰かの役に立てるように頑張るまでです!



でわでゎ…転職編スタート!
Continue
【2008/12/02 16:07 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
アークメイジへの道
さて…

どこから書きましょうか…(


画像いじってるだけで疲れちゃったぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



溜めすぎって話ですね。さーせん(●´∀⊂)ペチッ




ってなわけで。


読み返さないとわからないくらいでしたけども(


アークメイジへの道スタート!
Continue
【2008/12/01 16:05 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
