【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あすぷりん
久々にめぃぽの日記でも書こうかな~って思って

前みたいに気になった場面とかSS撮ってたんやけど…


あれ?どこにも見当たらないや…(´・ω・`)?

どうやら撮れてなかったみたぃ。
他のパソコンで試しても同じでした/(^o^)\ナンテコッタィ


そんなわけで、代わりにおぃらのパソコちゃんのお話でも(。・∀・。)

Continue
【2008/08/30 11:02 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
入院
入院してしまいました。

まさかって感じだったけど、事実でした。

(´・ω・`)ショボーン
Continue
【2008/08/19 14:41 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
Esprima un sentimento.
何かいいことがあると、必ず何か壁にぶち当たる。

そこまで深く考えなければ、それは「壁」とは言えないのでしょうけれど。



きっと無い物強請りなのでしょう。

手に入れるまでは輝かしく見える。
今のよりも絶対良いものだと思い込んで、欲しくなる。

でも持っているものを手放して手に入れてみても
「~のが良かったのかな」
そんな風に思ってしまうこと、あると思う。

どちらが良いのかなんて、私にはわからない。

ただわかることは、手放してしまったものは
また手に入るものばかりではないということ。

大切です。大好きです。でも違うんです。

その時はそう感じていた。


もう少し考える余地はなかったのだろうか?


思い込んだら一直線。まるでイノシシのような私には
選択肢に折り返しというものがなかった。

ただそれだけ。



違うと感じてしまっても

楽しかった、嬉しかった、大好きだった

明の感情に、嘘偽りなんてなかった。



今だからこそ言える。

私の隣を守ってくれてありがとう。
Continue
【2008/08/13 01:22 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
怒濤の3日間
とりあえず静岡ただぃま!

なんかずーっと眠くてずーっと寝てた気がするけど…(



毎度毎度まゆみそのわがままにお付き合いいただき、
予定を合わせてくださる皆々様!ありがとうございますっ!!



途中メール返せなくなってた方、ごめんなさい(>_<)


電池切れorまゆみその気力切れです(

眠気にゎ勝てないんすよ!pq




まぁ続きに簡単に3日間のだぃじぇすとを!

Continue
【2008/08/11 23:41 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
ドライブーン
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

久々のお休み、遊ぶっきゃないぜ☆
ってなわけで浜松、磐田へドライブがてら遊びにいってきましたーw

まぁ特に何したわけでもないんだけど(-ω-)

久々にお友達に会ってほくほくです(´∀`*)
女の子同士ってなんで駄弁ってるだけでも楽しいんでしょうかね!


行きゎノンストップ、帰りゎ日本平PAでちょこっと休んで
お土産買って帰ってきましたとさ(´ω`)


日本平(上り)トイレかなりキレイでした!
人もいなかったのでちょっと中を探索したら何故か更衣室まで…(

最近のSA・PAゎ進化してますねぇ。
あれなら落ち着いて用も足せますな( ´艸`)ムププ


とりあえず・・
今回のドライブーンゎおぃらの自己記録ですね☆

長時間の運転ゎそれなりに楽しかった(´∀`)
まぁ腕やら腰が痛くなったりもしたので、ちょっと疲れたけどね!(


また時間があったら行って見たいと思いまふ
Continue
【2008/08/04 00:12 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
message
いろいろ考えていたこととか、言いたかったこととか

頭の中にいろいろあったのに・・・

いざ書こうとすると、うまく言葉が出てきません。


いよいよ頭が錆びてきたかな・・・(



とりあえず…追記にとある人へのmessageを。



※おまけ
  まゆとさんプリになりました。あそこまでいくとほぼ意地です(
Continue
【2008/08/01 11:27 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
