【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大事なお話
言いたいんだけど言えない、そんなようなこと。

どこまで言っていいんだか、誰までは言ってもいいんだか
よくわからない、そんなこと。

普通で言ったら幸せ、そんなようなこと。

でもいつもみたいにさらりと言えてない感じなこと。


よくわかんないね!


とりあえず言えることは、もう少し近くにいたい
早く近くに行きたい

そうすればもっと癒されるのに!


・・・今疲れてるってことに気がついたマュミソなのでした(
Continue
【2008/07/14 23:07 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
sign
何も聞こえず 誰も立ち止まらず

輝きはもう この手の届かない場所へ



陽が差し込んだ硝子窓が

まるで僕たちの境目のようで



無くしてしまえたら 時間を 全てを

君と同じ言葉 持たなくなったのに

まだ心が痛みに震える



絶望のその淵から 光が溢れて行く

一つだけ願えるなら どうか傷つかないで



赦されない僕の肩に せめて少しの夢を

音も無く崩れて行く 透き通るだけの夢



俯いた君の 白い横顔がいつの日か

僕のいないその世界で 明るさに満ちて行く



暗闇の向こう側の 鍵をかけた扉が

僕を揺さぶるのなら

君と共に永遠に消してしまおう




                               eufonius/メトロクロームより
Continue
【2008/07/14 22:31 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
こっそり・・
ブログ休止にして2週間ちょっとしか経ってなかったんですねぇ


随分ほったらかしにしていたような気がします。。



やっぱりもう1個の方だといまいちしっくりこなくって・・
ブログの方がいろいろ書きやすいというかw


なのでこっそり再開してみます(´ω`)ノ

Continue
【2008/07/06 20:02 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
