【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うよもろここ
少しだけ人を想いました
少し切なくなりました

会えなくしたのは私自身・・
Continue
【2008/04/26 03:24 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
(・∀・)
見に来た人ゎ一言よろしく!
ここだけ見てたら意味が繋がらないかもだけど~(◎゚艸゚)ププ

さぁーて、誰が見に来てくれるのかしらっ(・∀・)
【2008/04/13 23:55 】
未分類 | Coment(1) | Trackback(0)
社会人でぶー
3月31日にしましたー

社会人でぶー(・ω・)


みなさまご存知の通り
無事ナースとして働き出せました^^


日々忙しく過ごしてます☆


ただ今までかなり緩い生活をしていたので

眠いっす
ダルいっす(


仕事に慣れるまでゎブログも放置気味になると思いますが
頑張ってるんだろうなぁと目を細くして遠くを見つめておいて下さいw


簡単ですが近況報告ってことでこの辺でっ!

【2008/04/03 20:46 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
| home |
