【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケータイ電池
なんだこの電池はー!









先程車から降りた瞬間
ポケットからスルリ…カシャーン!


Σ(・ω・;) !



きゃー!




電池パックのフタが外れているでゎなぃヵ。


電源よし、電池はまったまま…

ま、まぁドブん中に落ちなかっただけでも良しとしよう…。




お家に入ってフタをはめようとしたとき

の心境が最初の↑(;´▽`lllA``



外れずにはまってたのゎこのせぃなのヵ

電池がすごぃパンパンなのよ





状態の写真を撮れないのが残念・・・



もーね、焼きたてのケーキみたぃです

見せてあげたい(





今のケータイを使い始めてもーちょっとで2年?

といっても途中で電源つかなくなったコトがあるので
本当ゎたぶん1年くらぃか(・ω・ )



…まさか電池だけそのままだったのか!?





最近前にも増して電池の減りが早い。

半日ももたないよー(



寿命っすね( ´-`)チュンチュン



明日からお出かけなのにどうしよう…

ぅーん4日間なんとか耐えよう><
【2008/02/29 19:16 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
青色キャンバス
ぅーん、今日もいぃ天気ヽ(´ー`)ノ

太陽光線☆

あんまりうまく撮れなかったけど…やっぱり太陽の陽ゎ良いですな(´▽`*)

つぃ先日まで熱を出してダウンしてますた。
正直、国試の前の日から発熱しちゃうなんて
さすがというかなんというか…情けない(ノ∀`)

ずぅーっとパジャマで寝てたりとおうちに引きこもってたから
少しでも外に出られると、少しでもお日様に照らされると
なんとも気持ちが良いですね!

夜更かしを直すのにゎひなたぼっこが一番ね(*´▽`*)
Continue
【2008/02/28 11:49 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
再開
お久しぶりですこんばんは。
やっといろいろ終えることが出来ました。

まぁ、あーあって感じで
いろんな意味で終わってたけどね(´ー`)

少し時間的な余裕が出来たので
もう少し気持ちに余裕が出てきたら、
みんなに会いにゆきますね!

もしかしたら前のようにはいかないかもしれないですが( ´-`)
Continue
【2008/02/25 18:21 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
