【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寂しがり屋の吉報
こんばんにゃ(o´・ω・`o)ノ

少しゎ気温が下がってきているのでしょうヵ??

ただ…まだイマイチ寝苦しいような気がしまする。。


ぁ、それゎそうと…

先日試験を受けていた病院から内定いただきましたぁ(´∀`*)

とりあえず一安心と言ったところでしょうか(・ω・)
何ゎともあれ、良かったです~v(*・∀・*)v


うーん…いぃことあったのとゎ反して
マュミソちょっと困ったことがあるでふ…(´・ω・`)
Continue
【2007/08/30 03:51 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
まーく・ぬんぬん
こんばんわん(・ε・)/ぬんぬん

「載せとくねーw」って言ったくせに
すっぽり更新するの忘れてました。。

いかんぃかん。


今回ゎ付ける付けるって言っておきながら
保留になっとったことが、やや進展です(*゚∀゚)=3

まぁ明らかに独断ですけど…

いや、全員が見れるもんぢゃなぃから
何にしたらわからんくって…(;´▽`lllA``


まぁそんなわけで追記にSS載せとくのでー
ぷりちーめんばーゎ必ず目を通しておいてくださぃなポ
Continue
【2007/08/17 23:35 】
☆Guild☆ | Coment(11) | Trackback(0)
リンク追加☆ヾ(o・ω・o)ノ))
近頃猛暑続きですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

カッパなおぃらゎ例年にも増して干からびております。。

みんな熱中症と脱水にゎ気をつけてくださぃょー(・ε・)/



さてさて、リンク追加したのでお知らせとします(◎`・ω・´◎)ゞ

お友達のハルト君のブログです仁くん

ハルト君ゎ元々ちげちゃんのお友達さんでした∥ョω・`*)
いぃなぁと思って一緒に狩ってるところに押しかけてったのが
たぶん最初です(たぶんだょたぶん
それ以来仲良くさせてもらってまするヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
聞いていた通り超(・∀・)イイ!!子ですた(´∀`*)
おぃらと快く遊んでくれる一人です♪ 誰かさん達と違って(ぁ

そんなわけでこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

こちらからドウゾ♪ハルトが描くメイプルストーリーぱんだもびっくり

わちょーヾ( ゚д゚)ノ゛・・・・・・・!
【2007/08/14 12:12 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
恐怖?

最近視力落ちてきてます。

そのせぃか、原チャ乗ってる時に見えにくい時も…


車の運転なら必ずコンタクトorメガネっ娘なんだけど
原チャだといろいろめんどくって((


今日ゎちょっとヒヤッとしたぉ話をしてみまふ(・ε・)ノ

Continue
【2007/08/09 00:00 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
