【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最大の敵
こんばんちゃ|ω・`)ノ~

マュミソです。半分死に掛けです。

眠いです。寝たいです。

今すぐにぃぃぃぃい!!1


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Continue
【2007/05/30 01:41 】
未分類 | Coment(1) | Trackback(0)
一段落。
こんちくわ

今日最初の実習を終えたまゅみそです。

明日提出物出せばそれこそ一段落です。

今日ゎ必死にカリカリ頑張りますょ

でもその前にちょっとだけ、お話聞いてくださぃな。


まゅみその愚痴にお付き合いしてくれる方は続きをどうぞm(._. )m
Continue
【2007/05/15 17:30 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
ごーるでんうぃーく
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

みなさまいかがおすごしでしょーヵ゜+・(о´▽`о)゜+・

このGWゎおぃらにとってゎ最後の大型連休(だと思う
遊ばなきゃもったなぃょね!!


ちげちゃんちにお邪魔しつつ神戸行ってきましたヽ(´ー`)ノ

関西方面に行く=みんなと遊べるヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

てなわけで
ぷりちーのみんなに声をかけてみんなで遊んできましたょっ(´∀`*)

今日のゎちょっと読みにくいですっ ごめんちゃぃ><
Continue
【2007/05/03 15:52 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
