【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新っ
なちょぉ誕生日ぉめっと~(。・ω・。)b


(っ´∀`)っ

今日ゎ学校がお休みなので…

ってゆぅょりぅちのグループにガイダンスがなぃだけなんですが(´~`)y-~


今から警察に自首しに∵(´ε(○=(゚∀゚#)


まぁ…お休みだったので講習受ける事が出来るっ


てことで寄生虫の電車の中です(´-ω-`)

今日ゎ海が若干荒れ気味みたぃだぬん…(o´・ω・`o)
Continue
【2007/04/19 12:35 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
お知らせ
ぉ久しぶりな気がしてなりません、こんちぁ(o´・ω・`o)ノ

今日ゎちょっとしたお知らせをしたぃなぁと思ってます(´・ω・`)


このブログも作ってから一年とちょっと?
くらぃ経ってますねん∥ョω・`*)


今年度以降、私マュミソゎリアが多忙になると予想されるため
しばしばブログをお休みする事になりそうです(o´・ω・`o)


時間が出来て更新出来そうな時ゎ書くかもしれなぃので

この場所ゎ消さずに残しておこうと思います(´-ω-`)


簡単ですが、ぉ知らせゎ以上です(。・ε・。)

…詳細を知りたぃ方ゎ続きを見てねっ!
Continue
【2007/04/10 00:00 】
未分類 | Coment(7) | Trackback(0)
リンク追加っ
(★´・З・)ノ こんにちは

舞茸でお世話になってるしののギルド
杏まったり組のずわぃさんのブログをリンクに追加しましたぁヽ(*´ω`)ノ゙ ♪


笑コチラカラドォゾ♪ずわいのまったりメイプル日記☆彡

ずわぃさんリンクァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そして|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2007/04/09 19:47 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
