【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々快挙?
ダウンして以来身体中痛くて大変だったんだけど
やっと日中起きていられるまでに回復しましたぁ(´∀`*)

ただ朝ゎ微妙な微熱判定を受けてしまったのと
喉もリンパの腫れもひどかったので大事を取ってぉ休み(・ε・)ブー

んでも明日からなんとヵ学校行けそうですヽ(´ー`)ノ

微熱ゎ相変わらず出てるけどね!


今日ゎちゃんとめぃぽの日記な気がしますv(`・ω・´)v
Continue
【2007/01/31 19:22 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
ヒンフルテンザ?
昨日から熱を出してダウンです…

ぶっちゃけ携帯ぃぢるのもしんどぃ(´-ω-`)

体がだるだるだるだる…(;´д`)

本当にしんどぃので簡単ですがこのへんで更新終わり(´ρ`)~
【2007/01/30 10:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
思案(。-`ω-)
こんばんゎ!

お勉強しなきゃなので急ぎです!

急いでるけどいぃとこ見っけたので更新です!!


ぷりちーめんばーの方ゎ続きをくりっく!

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
Continue
【2007/01/28 23:33 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
おいしいおいしいあぁ幸せ(*ノωノ)
タイトル付けるの忘れてたらちょうどいぃタイトルが浮かばなかったので
りらっくまからパクってきましたヽ(´ー`)ノ

実際おぃらが言ってそうなむしろ言ってる言葉だと思いませんヵ…??w(o´ω`o)

「まゅみんってりらっくまみたぃ(´ω`*)」

よく言われます!そんなことなぃです!!でも大好きです(´∀`*)




さてさて(。-ω-。)

最近めぃぽの記事あんまり書いてなかったよぉな…(´Д`)?

と思ったので眠いけど気持ち悪いけど…!

寝ちゃう前に更新b


ダイジェスト的にいってみますヽ(´ー`)ノ

Continue
【2007/01/25 01:01 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
続・クルーザー物語
んはぃはぃ前回の続きだむー(´ε`)

お答えいただけたでしょうヵ|ω・`)ジー…

んでゎ結果ゎ続きをぽちっとな(。・ω・)σ●
Continue
【2007/01/24 19:00 】
Story☆ | Coment(0) | Trackback(0)
クルーザー物語
そろそろテストな雰囲気が漂ってきている気がします(´-`)チュンチュン

ちゃんと守れるよぉにってのも兼ねて
そんなおぃらの今の目標をここに記しておくとしまふ(´-ω-`)


後期試験一個も落としません!!



げへへへ言うのゎタダだzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )守れゃ!!


まぁマジメに赤点なんて取りたくなぃ(゚ω゚;A``

不可→可にするのが結構大変。。
それに成績優秀者の相棒として前期みたぃな成績ゎかっこ悪ぃゎ(((´・ω・`)))

出来れば可も取りたくなぃです…
なのでおぃらもたまにゎ頑張ります(o´・ω・`o)


そんなわたくすゎ今テレビ見ながら大量のプリントの整理をしておりまする(´-ω-`)

その中でちょっと気になるものを見つけたので
授業(ちなみに社会心理ってゆぅ授業です)で使ったのんを載せてみますb


ちょっと見にくいけど心理テストみたぃなやつだったので
皆様も読んで最後の問題を考えてみてくだす d(´∀`*)
Continue
【2007/01/22 19:10 】
Story☆ | Coment(1) | Trackback(0)
僕の彼氏を紹介します
こんな時間だし眠いしで早く寝たらいぃのに
ボヘーッとまだ起きてたりします

マュミソですこんちゃ(´▽`*) アヘヘノヌー


今日ゎお気に入りのショットでも晒してみようかと思います(´∀`*)


タイトルが気になっちゃった人ゎ続きをみてくださぃな( ´艸`)
Continue
【2007/01/22 02:15 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(1) | Trackback(0)
VSセンター試験
いよいよセンター試験の日ですね!

先日テレビで今年のセンター試験の日にちを知りましたw
もぉそんな時期ですヵ


思えば②年前の今頃ゎ
一生懸命机に向かう受験生の一人だったんですね(´-`)


ちょうど受験が変わる変わらないの境目にいたのがうちら86、87年生まれなわけですが
受験体制(?)ゎうちらまでゎ変わらず…無変化ヽ(´ー`)ノバンザィ



それにしても…


なんなんですヵ今年の日程ゎ…ミテコレ(´゚Д゚`)σ


これ知ったの実ゎ学校でグループワークしてた時なんですけど…

コレ見た理系出身者ゎみんな半笑いな絶句でした…w(´・д・`)w


…ナメてるんでしょヵ?(´∀`#)


ちなみにうち自身ゎ自称「理系教科の出来ない理系」なので
この日程ゎいただけませんね…ゲ○出そう(;=д=)、オエッ



…とにかく!

大学受験する人にとってゎ明日・明後日ゎ人生におぃて
ターニングポイントにもなるはずです(。-ω-。)

うちらの時みたぃな大どんでん返しが起こらなぃようなテスト内容であることも含めて
いぃ結果が出ることをお祈りいたします(*´人`*)

今まで頑張って勉強してきた自分の力を信じて
頑張ってきてくださぃな☆



受験生にあれ!

②日間ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!


追記ゎ駄文だぽ(。・з・)(・ε・。)
Continue
【2007/01/20 01:52 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
パソ子さん
最近ぉ家だと執筆する気にならなぃので

学校で書いてみます(@´ε`@)v


まぁ他にやりたぃことがあったので寄り道してぃるわけですがね(´-ω-`)

やっぱり学校だと少しゎ気が引き締まると言うものですょ!

なので今日ゎ簡単にサクサクいきます!
いつも簡単ぢゃんとヵ言うn( ゚д゚ )
Continue
【2007/01/17 18:33 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
すねっちょ
学校から失礼致しますマュミソです…∥ョω-`)

なんでなんでしょうヵ…やっぱりだめなのだす。。


時間があまりなぃのでぉ米返ゎぉ家でしますネ(o´・ω・`o)
Continue
【2007/01/12 15:58 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
(´;ω;`)ウゥッ…
(´;ω;`)ウッ…

昨日実家から戻って参りましたマュミソです


昨日ゎお約束もあったので帰ってすぐに
一旦めぃぽ起動しようとしたんです



…起動しません(´゚Д゚`)



なんでヵ全然わかりませぬ。。

実家帰る前までめぃぽ出来てたんですょ!?


何回再DLしても何回起動しようとしても


こんなのや

あぷりけーしょんえらー




こんなのが

違うあぷりけーしょんえらー?




出てきて全然ダメです(´;ω;`)

誰ヵたしゅけて…。゜(゚´Д`゚)゜。ふえ~ん
【2007/01/09 20:13 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
新年会(´∀`*)
今日ゎ高校の時の部活のメンバーで新年会です~

今②次会のカラオケです(笑)

久々のメンバーもぉるで楽しぃわん(*ノωノ)

ケータィなのでこの辺で(`・ω・´)
【2007/01/04 23:00 】
プチ投稿 | Coment(0) | Trackback(0)
A HAPPY NEW YEAR☆゚・*:.。. .。.:
あけましておめでとぉござぃます☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ

昨年ゎホントにいろいろありました…

よく生きてたね自分…(マテ


生きているのゎみなさまのおかげですよね…((
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



このブログも開設して1周年ですね(-ω-。)

去年の今頃ゎ幸せだけど超不安でした…彼氏の女の影に(
まぁそんな予感ゎホントに的中したわけですけど(

今ぢゃいぃ思い出かしらね…( ´-`)チュンチュン


今年ゎ諦めなぃよぉにいろいろ頑張ろうかな…(o´・ω・`o)

なのでこのブログももぉちょっと頑張ってみます|-`)


こんなおぃらですヶド

今年もどぉぞ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

年元旦
【2007/01/01 00:00 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
