【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瞼が落ちてくる~
なんか最近
PCで更新してなぃなぁ…


と思ぃながら更新@携帯(´ρヾ)ネムー


ぁ、最近コメヘンしてなぃゃ(´・∀・`)

今度まとめてしますかのん(´-ω-`)
Continue
【2006/11/30 09:23 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
がっこー
おはよーござぃます

今日ゎ脱・引きこもりです…(´ρ`)
Continue
【2006/11/29 10:06 】
プチ投稿 | Coment(4) | Trackback(0)
ごむあそび


すべてに刃物がついていた…

Continue
【2006/11/28 07:55 】
コトノハ | Coment(4) | Trackback(0)
…(;´д`)?
授業が…


全然わかりません…(;´д`)

ゼロ点ってなんやねん状態

※第4肋間で前腋窩線またゎ中腋窩線の位置 By授業のレジュメより


ヾ(゚∀゚*)ノ アヒャ
Continue
【2006/11/27 14:01 】
プチ投稿 | Coment(2) | Trackback(0)
遅ればせながらご報告っ( *´ノェ`)-☆
どぉもヾ(=`・ω・´=) コンバンニャ

遅くなってすみません(´人ω<`)


やっと取得試練が①段落着いたので
やっとこさ更新です(゚∀゚〃)

若干SS撮りすぎた感じですが(


今日ゎ画像ぃっぱぃにぃきたぃと思いますょ!

すっごぃ長ぃのであしからずw(´ゝз・`)ノ⌒☆

追記で③次の模様をSS付きでお送りします☆
Continue
【2006/11/26 00:00 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
神戸りょうこ記③
はぃはぃちょっと久々です( ゚Д゚)
ちょっと忙しくて…更新遅くてごめんのん(o人ω・`o)

さて
昨日の吉報を書く前に
先日の旅行のことをちゃちゃっと書いちゃいます(◎`・ω・´)(`・ω・´◎)ネッ

でゎでゎ最終日の様子ゎ続きからどうぞ(゚∀゚〃)
Continue
【2006/11/16 20:13 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
ぉ侘びとぉ知らせ∥ョω・`*)
いつも見に来てくれてぁりがとうござぃます!

追記を書くつもりで下書きにしてぃた日記の追記部分を
遊び心のつもりでちょっとふざけて公開にしてました…∥ω・`*)


こんなおぃらのブログをせっかく見に来てくださったのに…

騙すよぉなことしてごめんなさぃでしたっシュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン


ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ


書き途中だった「神戸りょうこ記②」の続きを今度こそちゃんと書いたので

良かったら読んでくださぃなっ(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
【2006/11/12 00:09 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
神戸りょうこ記②
マュミソでふ(。-ω-。)ノ ヤァヤァ
毎度②電車ゎ暇なのでちまちま日記書きます(o・ω・o)


また帰ってるのヵって思った人結構ぃそうですね(o´・ω・`o)




いぃんです!
ぉ祝ぃ事がぁるからいぃんです!!(`・ω・´)シャキーン




ぁれですょ

結婚記念日を今年もまた仲良く迎えられたぉ祝ぃなんです(*´∀`*)♪











おぃらとダーリンn∵(´ε(○=(゚∀゚#)




みs


おぃらのパパンとママンのです(*´ω`*)。о○ポワン



しかも銀婚式らしぃです!!1

すごぃですょね~25周年ですょ~??


おぃらもそんな夫婦になりたぃものです(o´ω`o)



帰るまでに~重装備を施されたおぃらが施したんですヶド((ケーキが
溶けたりせずに無事でぃてくれる事を祈りつつ~(●´人`●)


前の記事の続きといきましょうヵ♪
Continue
【2006/11/10 20:05 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
神戸りょうこ記①
やっと書けるっ

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



っと言っても…



日が経ち過ぎてなにを書こうとしていたのヵちょっと忘れ気味(´∀`)?


とりあえずっ
リンク追加のお知らせでやーんすっ(◎`・ω・´◎)

葉野香茶屋

みたさんのブログ--ヾ(o・ω・)ノ
みたさんとゎ初心者で太鼓集めしてる時に出会いましたー!
…てことゎまだめぃぽ始めてそんな経ってないころですねん(´-`)チュンチュン
以後ずっとぉ友達です実ゎ長ぃ付き合ぃですょーぅ(・∀・)v
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


ってことで張り切って
書きたかった先日の旅行のことでも書いてゆきます
゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。♪


続きゎ↓から~more!more click!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
急いでたので読みにくいょ!ごめんのん(o人ω・`o)
Continue
【2006/11/10 14:35 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
(o´・ω・`o)チョモーン
日記書きたい

でも時間なぃ(´・ω・`)


早く終われークソ課題ー


明日もぉ今日ヵこそゆっくり更新出来るように

@ちょっとがんがろう…(´ρ`)
【2006/11/07 00:43 】
プチ投稿 | Coment(3) | Trackback(0)
(*゚∀゚)=3ハァハァ
授業中だょ!こんにつゎ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

超ルンルン♪ですょ今日(゚ω、゚)

ルンルンだヶド超眠たい(´ρ`)
寝たぃなぁ~(´・ω・`)
Continue
【2006/11/01 10:37 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
