【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´ρヾ)
ここのとこ毎日電気つけっぱで寝てます(;゚Д゚)

だって気付くと寝てるんだもん( ´ρ`)。o ○

疲れてるのかしら…?|ω・`)



とゆぅヵさすがに電気代が危ぶまれる…(´ρ`)ゴメンョパパンママン




▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽



リンクのぉ知らせ( ゚Д゚)ムハァ

暫ちゃのブログをリンクしやした(・∀・)v
復帰@ナンパして仲間になってもらぃました((
もぉすぐ遊べそうなので楽しみです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリw
↓↓
しばらくの足跡
Continue
【2006/10/31 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
That’s 縛りんこ
特に意味ゎありません(

最近以前自分が言われていた事をすごく身に沁みて感じます…

忠告を受けてもやめられなかった自分


まさヵこんなにもウザがらせてぃたとゎ…('`


今更ながらごめんなさぃなのでした(´・ω・`)
Continue
【2006/10/30 00:49 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
保育園~(゚∀゚〃)
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日ゎちょっと心配事が出来てしまったのです

まぁ自業自得かなぁ…とも思ってますけども(´ρ`)

少しだけ心配になったのでした…(((´・ω・`)))
Continue
【2006/10/24 00:27 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
ふぇ~ん(Ο´Дヽ)゜。
どぉしよ~(´;ω;`)ウッ…

明日なのに…


明日なのにぃ~(Ο´Дヽ)゜。



こんな日に限って
ぼーっとしちゃうおぃらゎ救いようのなぃカスでふね(´ぅω;`)


追記でちょっと言ぃ訳((
Continue
【2006/10/22 23:50 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
ススン(((・∀・)))ススン
携帯の記憶機能(?)で張り付け押したら
「腰がパキスタン」って出てきました
どぉもこんばんにゃ(´ω`)ノ

マュミソ@再び電車の中です~(´-ω-`)))

今日ゎちょっとした日帰りの旅でしたね(・∀・)
Continue
【2006/10/21 19:47 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
(´ρ`)
ぽかぽか陽気のいぃぉ天気でふねん(*´ω`*)

気持ち良すぎて座ったら寝ちゃうょ~なマュミソ@地元行きの電車の中。


…最近毎週帰ってねぇ?(´・∀・`)

そこゎスルーでぉ願ぃします((

だっていぃエプロンが見付からなぃんですもの(´・ε・`)ブー
Continue
【2006/10/21 11:29 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
すぃっち(`・ω・´)ぽっち
こんにつゎ(`ω´)
先週に引き続き実家に帰ってます(´-ω-`)

暇ぽんなので電車の中からポワッと
インチキマュミソの登場です

※元ネタがわかった人ゎ結構なテレビっ子だと見た!(何
Continue
【2006/10/14 14:06 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
どうして
お昼の空き時間に書いてみます

マュミソ@お家でご飯ちぅです(´・ω・`)ショボーン


最近コメント返ししてなくってごめんなさぃ|ω・`)

時間も余裕もあまりなぃのです…


リンクのぉ知らせ

マヨたんこと涼風紗沙たんのブログ追加しますた(・∀・)マョマヨ
実ゎ初心者時代からのぉ友達ですヽ(´ー`)ノ
おぃらよくこの方のキリバンげっとしてますねw( ´艸`)
誤爆仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(

最終兵器紗沙

(=´ー`)ノ ヨロシク
Continue
【2006/10/13 15:09 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
やってしまった(Ο´Дヽ)゜。
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
実家に寄生虫帰省中のマュミソです…

今日ゎ歯医者さんに行ってきました(◎`・ω・´◎)
Continue
【2006/10/07 17:51 】
未分類 | Coment(7) | Trackback(0)
作戦失敗('`
おこんにちゎマュミソです(・ω・`)

午前ちぅで授業ゎ終わったのにオリエンテーションのせぃで
4時過ぎにまた学校へ戻らないといけなぃです、はぃ。
Continue
【2006/10/04 13:19 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
| home |
