【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(;´д`)ハァハァ

ああああああああああああ!!!!!!

もぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!


超疲れた!!!マジで疲れた!!!('A`

Continue
【2006/08/31 21:23 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
(◎`・ω・´◎)

友達がメールくれるまで
今日予防接種みんなで打ちに行くのすっかり忘れてました


友達に正直に忘れてたと言うと

「まゅみんらしぃ…(笑)」

だそうです(´・∀・`)


えぇ見事にうっかりさんですマュミソでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




てなわけでおぃら決めましたy!!

今日ゎ全部終わるまでPCつけません!!!

今日中に残ってるレポート全部やったんねん!!!(=`ω´=)

Continue
【2006/08/30 19:41 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
|ω・`)

前回の記事でほのかに期待してぃたことがあったんですけども
どうやらそれも無駄だったようですね(´・ω・`)

この期に及んで人のせいにするなんて…(・ω・`)
往生際が悪くて情けなぃですy(

うん…
きっと今気持ちに余裕がなぃんだよね

そう思っとくことにします。。
Continue
【2006/08/30 12:38 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
花?華?

だぃぶ過ごしやすくなってきて嬉しいんですヶド
=夏休みが終わろうとしているということで…

どうしよう…(;´д`)
Continue
【2006/08/28 12:41 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)

よく考えたら「決戦日」ぢゃなくて「決戦」ゎ金曜日でしたねぇ…(´-`)チュンチュン
他にも誤爆してるし…('`

まぁいっかw( ´ー`)y-~~


最近周りで引退する人が多くってホントに寂しぃでしゅ(´・ω・`)ショボンヌ
しかも仲良くしてくれた人たちばっか(´;ω;`)ウッ…

でもおぃらゎ3次までゎせめて頑張らなくてゎ。。
Continue
【2006/08/27 08:24 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
決戦日ゎ金曜日

ぇ、古い?
気にしないキニシナイ

頑張りどころなんです

Continue
【2006/08/25 18:47 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
 

さっきまでやってた課題群がちょっと1段落ついたので

ちょこっと更新。。
Continue
【2006/08/25 01:09 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
目に見えないモノ

最近ずっと考えていたことがあります。

ホントゎとっととやらなきゃぃけなぃこと
いっぱぃ抱えてぃるんですヶドね(´-ω-`)

Continue
【2006/08/24 13:15 】
コトノハ | Coment(3) | Trackback(0)
驚Σ(゚Д゚)

今日突然異様な音が聞こえてきました

車のエンジンに似ているよぉなそんな音です


そのとき音楽かけてぃたので
その音がどこから聞こえてくる音なのか
まったく全然さっぱりでした
Continue
【2006/08/23 19:52 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
(;´д`)=3 ハァ~

何かしら疲れましたマユミソです

せっかく充電して戻ってきたとゆぅのに

何日もかかけた甲斐もなく半日ももちませんでした(((´・ω・`)))カックン


そんなこんなでなかなか課題が進みません((

飽きてゎめぃぽ飽きてゎめぃぽ(待


集中力が驚くほどいつも以上に単発でs…。゚(゚*ω⊂ グスン

もともと少なぃおぃらの集中力を返してブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ

Continue
【2006/08/23 03:56 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
タダィマァ~ヽ(=・∀・=)ノ

今日実家からアパートに戻ってまぃりましたo(・ω・o)=з=зブンブーン


ぅん…未だに片付けてません(´゚ω゚):;*.':;

まぁいぃゃ(待



なんだかぉ腹空いたなぁ~って思ったら

そぉいえばお昼ごはん食べてませんでした…w

Continue
【2006/08/21 19:26 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
落し物

今日ユニフォーム返しがてら久々に泳ぃできました(◎`・ω・´◎)

あまりの体力の落ち具合と自分の種目の泳げなさが
激しく情けなかったですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

運動不足がたたってるのが目に見えてわかりました。。


こりゃぁもぉ
要トレーニング決定ですn

Continue
【2006/08/20 21:39 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
消失(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

昨日めぃぽでいぃことがあったので

サクっと書いて…


いきたぃことなのですg



また記事消すとヵゆーアフォミスをしちゃったので
毎度のことながら簡単にいきます。゚(゚*ω⊂
Continue
【2006/08/18 22:00 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
あんにん

今日ゎぃろぃろ疲れました…(´+ω+`)

今も寝ながら更新中でふ><

あまりに眠( ´ρ`)。o ○でPCぃぢってたので
危うく床にPC落とすところでしt(´゚ω゚):;*.':;

すっごぃびっくりしてさすがに目が覚めましたy((((;゚Д゚)))
Continue
【2006/08/17 20:08 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
ちぃさな悩みと赤ぃアト

今日もバィ㌧やってきました~
こんばんわぁ (´▽`*)))~∥プール∥

最近ずっと遅番です(゚∀。)
遅番ゎ⑫~⑨時までです(。・ω・。)
遅番だと車で行っても駐車にすんごく困るんですよねぇ。。
なのでいつもパパンが送ってってくれてまひゅ(・ω・`)

そして。。
帰りゎここんとこ毎日早番しのがぉ家まで送ってくれまふ。。
o(・ω・o)=з=зブンブーン

片付けも手伝ってもらってます。。。゚(゚*ω⊂

しのいつもァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆
Continue
【2006/08/15 23:57 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
( ´ρ`)。o ○

昨日帰ったら…
って書いたくせに疲れてゴロゴロしてたら
爆睡モードのスイッチが入ってしまぃました(;´▽`lllA``

最近また毎日ぉ風呂で寝ちゃってます。。
早く寝ろってことですねん(´ρヾ)。o ○

もぉいつのことかよくわかんなくなっちゃったので(オィ
日付けゎ無視して更新してきたぃと思います~(´▽`*)

Continue
【2006/08/14 23:24 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
人の気持ち

バィ㌧の休憩ちぅにプッカをムシャリながらの更新です( ´艸`)ムシャムシャ

おぃらの教祖様が今日から出勤でござぃます((´∀`●))

ですが
今日遅番のためまだ会えず…。゚(ノ∀`)゚。

メールぁんまり出来んからバィトん時にぉ話をする約束だったのです(>_<)

早くぉ話したぃにゃぁ…(*´┓`*)

Continue
【2006/08/13 12:23 】
プチ投稿 | Coment(2) | Trackback(0)
だいじぇすと。

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

どぉも。実家に寄生虫帰省中なマュミソですヾ(=`・ω・´=)

今日からバィ㌧でした。。

あれですね。。
室内の監視ってやっぱり眠くなりまふねゴシゴシ(= pェ・=)


ぅん…
書きたいことゎいっぱぃあるのですょ


でも明日日付変わってるから正しくゎ今日も早ぃので
簡単にしちゃぃますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ここ数日間をだぃじぇすと箇条書きとも言うでどぉぞっ!!

Continue
【2006/08/12 02:27 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
夏の風物詩

夏ゎ暑くて…そりゃぁもぉ暑くてカッパなおぃらゎ干からびそうになるのですが
何かと好きなモノが多ぃ季節なのでおぃらゎ楽しいです(´∀`*)


先にリンクのぉ知らせでち

杏ちゃん穂紅たん経由(?)でぉ友達になったちげす君のブログです
今年から偶然にもご近所さんになりました…w
楽しぃ子ですwリアでもめぃぽでも結構よく遊んでもらってます(´∀`*)

ちげ鍋食べいこう


んでゎ日記ゎ続きからどぉぞ(◎`・ω・´◎)
Continue
【2006/08/07 17:21 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
(゚‐゚*) ポケーッ・・・
夜中にやっとぉ友達のとこから帰ってきました…
超不良娘マュミソでふ。。(´・ω・`)

ぉ友達の家にぃる時ゎ超眠かったのに…
ぉ家に帰ってきたら眠いハズなんだけども眠れませんでした
てゆぅヵ寝る気にもなりましぇんでした。。

なぜかちらん(・ω・`)??

ぉ友達の静止を聞かず
ぉ腹痛いの我慢して帰ってきたのにね…w


全然寝れにゃぃので…
超久々にいつ誰から回ってきたかもわからんバ㌧でもやろうと思います…w

Continue
【2006/08/04 11:25 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(5) | Trackback(0)
| home |
