【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃっぴぃ

ぅん。学校に突如現れた緑のぽよんぽよんしたやつの名前ですy

ぷにぷにしたかったんですけどね!

詳しくゎこちらへ
↓↓
http://www.pref.shizuoka.jp/nenrin/news_040927.htm


そうそう(´∀`*)

ひなたんがつぃにブログ持ちに♡

ってことで早速リンクしちゃぃました

相互(*´д`*)ハァハァ

ひなたんのブログゎこちらからどぉそヽ(●´ε`●)ノ
wrapped up in a blanket

Continue
【2006/06/27 23:06 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぅん。
レベル上がったことすっかり忘れてたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
日にち偽って書ぃてるとヵ間違っても癒えなぃ^^^

やっと62歳


③次まで@800%(´ω`)y-~~


最近提出課題の量が増えつつあるのゎ気のせぃでしょうヵ?^^^

ぉかげ様でぁんまり狩りが出来ません(

まぁしばらくゎまたのんびり~ゆきますヵ(´-`)チュンチュン

【2006/06/26 23:45 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
眠ぃじぇ(´ρω-`)

最近超眠ぃぉ(´・ω・`)ショボーン

ぶっ倒れそうなくらぃヤバス

ぅん。まだ未遂の域ですがnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネロョ


とりあえず吟ちゃノンサク120レベぽめっとさんヽ(*´ω`*)ノ

Continue
【2006/06/21 18:16 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
うっひょぉ(・∀・)

今日ゎぉ友達を拉致ってカラオケに行ってきましたぁ(´∀`*)

二人でフリータイム歌ぃ放題ヽ(゚∀゚)ノ☆フォー


久々スッチリしたのん(*´д`*)ハァハァ



ぅん!ぉかげで熱でちゃっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ァフォー


まぁ微熱なのですぐ下がるでしょう^^^
Continue
【2006/06/15 23:15 】
めぃぽん | Coment(4) | Trackback(0)
久々の…(*´д`*)ハァハァ♪
こんばんゎ!

今日ゎ久々に頑張りましたょ…

そしたら久々に来ましたょ…

(・∀・)ニヤニヤ

Continue
【2006/06/14 03:05 】
めぃぽん | Coment(8) | Trackback(0)
タイトルなし
20060612150321
先週金曜日。

超荒んでぃたゎたくしマュミソ。

授業ちぅ机にこんな落書きを残してぃました(笑)

その日にケータィを忘れてたため今日撮ってみただす(´・∀・`)

この絵ね、ぁたしに超ソックリやから!!!

まぁそんだけ((´∀`●))笑
【2006/06/12 15:03 】
プチ投稿 | Coment(6) | Trackback(0)
(((´・∀・`)))

こんばんにゃマュミソ@風邪チックでしゅ(´-ω-`)

こんなに喉真っ赤になって痛痛状態ゎ久々…(´・ω・`)ショボーン

免疫力低下っぽぃのゎ泳ぃでなぃせぃかしら…(´-`)?


ぅん決してカッパがペンギンとばっか遊んでぃるせぃぢゃなぃと思うょ!(謎

Continue
【2006/06/07 19:12 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
(´-ω-`)
しょっちゅうみなさまにご心配かけまくってぉります
ダメ子ことマユミソでしゅ(´・ω・`)ぉばんどぇす

毎度のことながら起伏激しくてごめんなさぃ…w

みんなの心配とヵ励ましが元気の素になってます

本当に感謝しっぱなしです

ヽ(●´ε`●)ノ
Continue
【2006/06/02 01:06 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
| home |
