【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後の更新 ヾ(o・ω・o)ノ))

休みに入ってから今日まで

毎日頑張って時に日付を偽って更新をしてきたわけですが

本日をもちまして

その連続更新の記録も終わりでござぃますw


途中からめぃぽネタも減ったのに

こんな至らなぃおぃらのトコロに

足を運んでくださったみなさまにゎ

大変感謝をしてぃますヽ(´ー`)ノ

今までヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"

Continue
【2006/03/30 20:54 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
脱・めぃぽ宣言(◎`・ω・´◎)

最近いろいろ忙しぃ…(´+ω+`)




わりに寝すぎなマユミンです…w(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ





タイトルの通りおぃらマユミソゎ

脱めぃぽいたしますことをここに宣言しまっす(◎`・ω・´◎)ゞ

Continue
【2006/03/29 18:03 】
めぃぽん | Coment(7) | Trackback(0)
(・∀・) アバンババンバーン♪

ケーキおぃちぃ~(〃▽〃)

昨日から激しくチョコ食べたぃ症候群
甘ぃもの食べたかったσ(´∀`●)だったんですが

自分が食べたぃからって
パパンがケーキ片手に帰宅したのでしたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

さすがおぃらの味方パパンですねんwケラケラ((´∀`●))

昨日ゎお腹いっぱぃだったので
今食べておりまーす(★´艸`)

パパン大好き~ヽ(●´ε`●)ノ
決してファザコンなんかぢゃなぃですょ!!!!( ゚Д゚)ムハァ



マァソレワ(っ´∀`)っオィトィテッ



また今日もバ㌧いっとこうヵにゃん(= -ω-)y─┛~~~~


本日のバ㌧ゎ( ゚Д゚)ファッションバ-㌧

……

正直服装にそこまでこだわりゎなぃ方なので

こぉゆーの答えるの苦手カモヌ(´+ω+`;)


でも頑張って消化しゅぶりゅぶる(◎`・ω・´◎)(?

Continue
【2006/03/28 11:11 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(0) | Trackback(0)
初体験~(*゚∀゚)=3ムホムホ

気付ぃたら4月までもぉ1週間もなぃんですねぇ…|-`)

そろそろ学校の準備ってやつもしなきゃだし…( -ω-)y─┛~~~~
ぁ、ママンがぶち切れる前に成績表探さなくっちゃ


ここんとこずっと好き勝手やってたから

何だか学校始まるの嫌です(´-ω-`)一人で朝起きれるかしr

まぁ友達に会えるのゎいぃんですがねっ(★´・З・)

Continue
【2006/03/27 04:33 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
カニクエ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ッ!!

叩き起こされるとゎまさにコレだぁああああ!!ヽ(`Д´)ノ

ってゆー起こされ方されましたマユミンです、ハィ痛かったです(ナニ


ちょっと久々に超夜更かしして

めぃぽやっちゃってました…(;´▽`lllA``
そのせぃで↑の起こされ方したとヵ内緒でs


ほぼ倉庫戦士ちゃんだった気もします…www

Continue
【2006/03/26 22:46 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
欲求不満バ㌧( ゚Д゚)

昨日ぉ買ぃ物に出かけてた時のコト。

スカートの試着をしよーと試着室に入ろうとしたら

ヴィ㌧のバックが置ぃてあってビックリしたマユミンですハィw

店員さんの話だと財布もヴィ㌧だったとヵw
持って帰っちゃえばよかった(´-ω-`)

持ち主も見つかって一安心でしたw



さてさて
今日もいっちょバ㌧消化しときますっ( -ω-)y─┛~~~~




その名も!!





っ【欲求不満バ㌧】




(´゚ω゚):;*.':;


コレ欲求不満㌧って言ってる人と欲求バ㌧って言ってる人がぃるんよねぇw

どっちなんだろ?w

どっちでもいっか(ぁ


てことで(?

行ってみよ━━━━━o(・∀・)○━━━━━っ!!


Continue
【2006/03/25 11:13 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(3) | Trackback(0)
初バ㌧........φ(・∀・*)

今日ゎバ㌧に挑戦してみたぃと思ぃまっす(◎`・ω・´◎)ゞ



…ごめんなさぃ
回ってきたのゎ初めてぢゃなぃです
バ㌧やるのが初めてなだけです…(´-ω-`;)

気付けばバ㌧いっぱぃ溜まってました(;´▽`lllA``
滞納癖直すから怒らなぃでねっ!!

てことでやる気のあるうちに今のうちに
ちょこちょこ消化しときたぃと思ぃま~すヾ(_ _。)ペコッ

んでゎバ㌧開始でっす↓↓

Continue
【2006/03/24 11:19 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(3) | Trackback(0)
火毒メィジの誕生(*゚∀゚)=3

あ、おぃらぢゃなぃっす。orz

久々にエロナス行きました( ´艸`)

みなとんが昨日70、今日3次する~ってことでINしましたょっ(・∀・)

昨日のぉ昼から
みなとんに3次前の連絡要請もしてあったのでバッチリです(?

(σ'Д`ゥチ)が腹痛と戦ってる間に
みなとんvs爺戦終わっちゃってましたが(((´・ω・`)))カックン


エロナス行くとこあたりから合流~d(・∀・)b
もちろんそこゎ敢えて同じ船ですw∥ω-`)

オルビスに着ぃたらおはむ氏に遭遇w
みなとんの策略により先にエロナスに着ぃたのゎ内緒


みなとん問題も余裕でクリアヽ( *▼▽)人(*▼▽▼*)人(▽▼* )ノ♪
あっと言う間でした★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★

今回瞬間のSSが撮れませんでしたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぇ~ん

その後オルビスでみなとんランダモ(´∀`*)
黒と赤のかっこいぃ感じになりましたとさw

また一人火毒の先輩が増えましたね…w
まぁこたんゎ3次の気配なsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁのんびりいきますw

てことで(?)SSもなぃので簡単ですがこの辺でw


みなとん③次オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚

これからも
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
【2006/03/23 17:30 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

最悪…マジで最悪…(゚Д゚)




新しぃパソに移動する用に


データ整理してたら










今までのレポート保存データ

全部消えちゃったーっ(´゚ω゚):;*.':;

Continue
【2006/03/22 17:46 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
ぉ昼ごはん。

今週ゎぉ昼時にパパンもぃるので

ママンからぉ弁当の依頼来てたりしますマユミンです、ハィ(´-ω-`)ヾ ポリポリ


今週ゎ何だか
ぉ昼全部作らんとぃかん雰囲気がぃっぱぃでござぃます…(((´・ω・`)))

メニュー言ってってくれるのが一番楽ですねん(´・ω・`)

ちなみに本日のめにゅーゎやきそばでござぃました(★´艸`)

Continue
【2006/03/21 17:38 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
えーる。

どれだけの想いが伝わるのかな
どれだけの想いが伝わっているのかな

心のモノサシがあったとしても
欲しいとは思わない
はかれるものばかりじゃない
はかりきれないものもあるでしょう?

見えるものを頼るより
見えないものを膨らませて
心が躍りだす瞬間を楽しめばいいじゃないか

たとえ潰されそうでも
おもりを吹き飛ばす力があるから
頼るだけが全てじゃないから

同じ力を求めないで
比べないで

違うからうまくいく
違うから惹かれあう

絶対がなくても
近づける

作ればいい

たまには砕けてもいいんだよ
砕けた分だけ
また強くなれる
【2006/03/21 10:58 】
コトノハ | Coment(2) | Trackback(0)
あれぇ?(・ω・` )?

今日ゎ主にパソコン見に行きました(・∀・)

おぃらの目論み通り ネットも契約してきたので

まぁ引越してすぐとゎいかなくても

4月からもみなさまと無事連絡取れそうです( ´艸`)


ィェエェ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ェエェイ☆


でもちょっと問題が…(・ω・`)

Continue
【2006/03/20 23:02 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
ぉっかぃ~ものぉ~(*´д`*)♪

晴れたァ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

てことで

今日も元気ですよーっヽ(・∀・)ノ☆



今日ゎ

アパートの契約書にサインしたり

部屋の寸法測ったり 

家具屋巡りしたり

家電探しに回ったり…


(´∀`*)ゥフフ

























疲れた('A`


ちなみに今日揃えたのゎとゆーと↓

ベッド・洗濯機・オーブンレンジ・棚…

まだまだ揃えるもの多ぃですよねぇ(´-ω-`)=3


ぃろぃろ準備しとかなきゃぁ~…(((´・ω・`)))

ぉ引越しもめんどくさぃんですね…(・ω・`)

【2006/03/19 23:44 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
日々精進…?(´;ω;`)
あまりにグチグチ言われまくって
さすがに暴れたくなりましたっ!!てやんでぇ(((c=(゚ロ゚q

ナンデモナィディス!!マユミンですどーもっ!!ヽ(o`皿′o)ノ=3(マテ


今日ゎぉ出かけしてましたねぇ…どこ行ったっけ?('A`


今日ゎぉ彼岸ですねっヽ(・∀・)ノ

とりあえずぉ墓参り行ってきましたーっ Ω\ζ°)チーン


じぃじが亡くなってもぉ5ヶ月…早ぃなぁ…(=´Д`)o=====〓・~~


入院してる時何も出来なかったおぃら…カスでしたょえぇ(・ω・`)

何のために看護科進んだのかわからんくなったよぅ(´・ω・`)ショボーン


じぃじがいなくなって
看護師になる意欲が減ったのゎ確かなのでした…


じぃじ元気かなぁ…?
まぁゎまだこっちで頑張るよっ(´ぅω;`)ノシ






             (つ´∀`)つ




リンク追加~(*゚∀゚)=3


まずゎとってもかわいぃ兄様のとこーヽ(´ー`)ノ
兄様ことQピートQさんです…えぇあのクマさんです!!(゚Д゚)(マテ
移転と同時にリンクしちゃったーぃ(・∀・)ニヤニヤ
オアシスフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

気ままなDays~d(・∀・)b~
http://peat5515.blog57.fc2.com/


続ぃて~


ウメボシ仲間ぉ友達のぃおりんのとこー(´▽`*)
共感出来るステキな詞がいっぱぃですネ(*´д`*)
(σ'Д`ゥチ)がブログに変な詩心の声を載せたのゎ庵たんのせぃ影響ですぇ(゚∀゚〃)
画像もなかなか…w気になる人ゎ見に行こうヵ(・∀・)

仮☆ネギ味噌
http://01.xmbs.jp/40ribasfri/


てことで今日のぉまけ(?)ゎ続きよりよりー
Continue
【2006/03/18 23:47 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
気分も晴れ晴れ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
起きたら超晴れてる!!超いぃ天気!!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



寝てたら損!!!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

って飛び起きましたょーぅ(◎`・ω・´◎)ゞ


風がなかなか強ぃのがちょっと残念ですが…(((´・ω・`)))




大好きな色の空に

暗ぃ気分もちょっと吹っ飛んだ感じのしたマユミンでしたっヽ(´ー`)ノ
気のせぃぢゃなぃことを祈りまs


久々にキレィな富士山が出てた(とゆーより見た?)ので
みんなにぉ届けっ (((((((っ・ω・)っ由 

今日の富士山(・∀・)

今日ゎちゃんとデジカメで撮ったからキレィなハズ…!!www
富士山好きな人ゎクリックして本来のサイズでぉ楽しみくだしゃぃw(´▽`*)(?

【2006/03/17 16:34 】
日常 | Coment(6) | Trackback(0)
ぶきっちょ。 ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

外の天気ゎ荒れ模様
おぃらの心も荒れ模yブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

毎年この時期ってよく運動してたっけ…

今年ゎ全然してなぃことに今気づいたにゃ(((´・ω・`)))カックン


で も

アザ消えるまであんまり水着着たくなぃなぁ…

※例の落ちたーよ事件のやつでs  まだ消えなぃー。゜(゚´Д`゚)゜。

とか言ってるとプール行けなぃまんま
引越しの日になっちゃう気がする…

それも(´・д・`)ヤダなぁ…


どぉしよ(´・ω・`)ショボーン

Continue
【2006/03/16 22:13 】
日常 | Coment(8) | Trackback(0)
(((´・ω・`)))カックン
メールの返信率激落ちしまくりなマユミンです(((´・ω・`)))ゴメンナサィ


最近ぃろんなことに飽きっぽぃ感じのおぃらゎ

めぃぽももしかして職に飽きたのかな?(´-`)?

なんて思ってみました…



(((´・ω・`)))カックン



思ってみたのでやったことのなぃものでもやってみようか

とか無駄に思ぃ

新しく秘蔵っ子なんぞ作ってみましたヽ(´ー`)ノ

特に紹介するまでもなぃですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Continue
【2006/03/15 23:59 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
(。-`ω-)ンー
:゙;`;::∴"c(ω≦。) ィックシュン!
(*≧∀)o□o  ティッシュあげる

最近クシャミよく出ますマユミンです(´・ω・`)ショボーン
出だしに特に意味ゎなぃでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まずリンク追加のぉ知らせ~(*´д`*)

今や素敵なメィジ様(*゚∀゚*)
大好きな杏ちゃんのHPです
ブログからHPに移転!!すごぃですねぇ(((´。・ω・。`)))
真似したくても(σ'Д`ゥチ)にゎとても出来ませんn(´-ω-`)
←超メンドクサガリ

杏ちょびーな。
http://chobi416.web.fc2.com/


最近ぉ友達になったなちょのブログー(・∀・)
なちょオモシロスゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
ぉ友達の中ぢゃ一番レベル近ぃかしら?
良きライバルでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも着々と離されてゆきます( ´-`)チュンチュン

真・なちょの独り言
http://natyohitori.blog58.fc2.com/

☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ


とゆーことで今日の戯言ゎ続きよりどーぞー

Continue
【2006/03/14 19:58 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
日付偽り作戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タイトルのまんまでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ホントゎめんどくさぃしスルーしちゃおうかとも思ったんだけど

ほんのりいぃことがあったのを思ぃ出したので書く気になりやしたヽ(´ー`)ノ



まずゎ良ぃぉ知らせを聞きつけたので
恐縮ですがこんなところでぉ祝ぃ☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ

まぉちぃ&ちげ氏が揃って大学に合格したそうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★:゜*☆※>o◎('(x)'*)◎:::☆ォメデトゥ☆:::◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★

いやぁ…おもしろぃもんでw
(σ'Д`ゥチ)の学校から一番近ぃトコに合格してくださぃましたょw(´▽`*)

4月から一人暮らしのおぃらとゎ家まで近くなっちゃぃますょ(・∀・)

まぁこれからもいろいろと
(人´Д`(人´Д`(人´Д`【ョロシクォネガィシ隊】´Д`人)´Д`人)´Д`人)

ってことdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めぃぽのぉ話ゎ続きからどぉぞ( -ω-)y─┛~~~~

Continue
【2006/03/13 18:03 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
ガンバレプリ様(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナメンテなんかに!!!
ネクソンの絶妙なタイミングにビックリなマユミンです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

カリカリしながら流れた青文字に
一瞬目を疑いましたね…( ´ー`)y-~~



穂紅たんが70になったァ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ッ


てことで
エロナスでもこもこいじめながら待ってたのに(´・ω・`)ショボーンでしたょ…


でもでも!!

メンテの@無事に穂紅たんの③次に立ち会えましたっ゚+.(*ノェノ)゚+.


てことで(´∀`*)

本日ゎそんな穂紅たんの③次をお届け(((((((っ・ω・)っ由

Continue
【2006/03/12 17:30 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
:゙;`;::∴"c(ω≦。) イックシュ!
連日特に昨日から今朝方にかけての無理が祟ってか
少々風邪気味なマユミンでござぃます…(・ω・`)

今日ゎ起きてすぐくしゃみが出ました…


ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ





…花粉かな( ´-`)



遊びに来てくれた穂紅たんと美雨(*/∇\*)カワユス

(´▽`*)

ちょこんと座った美雨が∑d(゚∀゚d)イカス!!

Continue
【2006/03/11 20:49 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
バスで(((((((っ・ω・)っ ブンブーン
今日ゎママンに拉致られて
山梨に日帰り旅行に行ってまぃりましたっ

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まぁちょっとしたツアーに参加したわけですけどもw


久々に早起きなんぞしましたょ(´ρヾ)ネムネム

2時間も寝てなぃ気がします((´-ω-`))
昨日寝る前にまた睡眠時間食べそうになったとかきっと気のせぃでしょう!!

てヵ隣の県行くのに6時半集合とか早ぃって…  orz

Continue
【2006/03/10 22:55 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(4) | Trackback(0)
森のクマさん
最近寝ようとすると頭痛に襲われて
なかなか寝付けなぃマユミです(´ρヾ)

さらに今日ゎ変な夢を見た気が…

忘れちゃったけど
身近な誰かが死んぢゃった気がしてなりません(;´-ω-`)

ぁ、あんまり寝れなかった(・ω・`;)




ぁΣ(。`・д・)ハッ

リンク追加しましたょヽ(´ー`)ノ

ぉ友達のぷららち君のブログです(◎`・ω・´◎)
ぷららっちもまだめぃぽ・ブログを始めたばかりで
わからんこと多ぃと思うのでみんなよろしくなのです(´∀`*)

小枝日記.ne.jp
http://purapurapurarachi.blog57.fc2.com/

Continue
【2006/03/09 15:05 】
めぃぽん | Coment(10) | Trackback(0)
アイローン( ゚д゚)ムハァ
昨日の続きやってきました(´∀`*)

なんとか実習着の上と下をかけてきました(◎`・ω・´◎)






 …………………







一着で断念しまstΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・# )ノ 諦メ早スギダロ!!


だって疲れるんだもnシュン(;´・ω・`)(´・ω・`;)シュン


敵ゎ@1着…w

明日にでもアイロン片手に戦ってくるとしますy( ゚Д゚)y─┛~~

【2006/03/08 19:25 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
ゴバッカー(´∀`*)ゥフフ
最近身近になかなかのゴバッカーを発見(◎`・ω・´◎)

誤爆指摘して遊んでます(ぁ


ステキにゴバッカー(´∀`*)


※本人の名誉と自尊心(?)のため名前ゎ伏せさせてぃただきますネ(・∀・)


いつもぃつも
おぃしぃ睡眠時間とステキなネタ誤爆をありがとうヾ(*  ´  ▽  `  *)ノ


他の場面でのSSとか他の人のSSとかあるけど
今回ゎこれだけー( ´ー`)y-~~



……………自分も誤爆気をつけよう( ´-`)

【2006/03/08 05:20 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
アイロンめ…(´-ω-`)
ばかに頭がボーっとすると思ったら
室温が31℃とかになってました(´゚ω゚):;*.':;

今日ゎ主婦な一日でしたょ...((´-ω-`))

洗濯物しまったりたたんだり
干してなぃのゎ寝坊したかr゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・
ぉ風呂洗ったり
アイロンかけてみたり
etc...


アイロン…!!
アイロンかけるのにあんなにィラィラ(?)したの初めてデスョ!!q(゚Д゚)p


実習着さん…
ナゼこんな無駄なところにギャザーよってるんですk。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

まぁ
不器用なくせにキレィにキレィにやろうとするのも悪ぃんですけどネ(´-ω-`)


あまりに時間かかるんでエプロンで断念しました( ´-`)
そのせぃで掃除機かける時間なくなったとかもぉね…!!w

…だって!!
エプロン以外のゎ全部あて布しなきゃなんなぃんだもn(´・ω:;.:...
最初それで時間かなり食ぃましたょ、えぇ(´-ω-`)
←バカ


残りゎ明日やりますy。゚(゚*ω⊂ グスン





最近生活が不規則すぎてなのか…
また食欲減ってきちゃった(・ω・`)

まぁ一応拒食状態ゎ免れてるみたぃだけどね(´∀`*)

【2006/03/07 20:21 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
メィジカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
前日の日記が下書きのままなのにさっき気付きました(;´▽`lllA``

さてさて
さっきまで半死に状態だったおぃらゎ
今日ゎ早めのぉ風呂で気分スッキリさせてきました∥ω`*)

明日から
死んだ自分からまた元気な自分に生まれ変われるよぉに
気分新たに過ごそうと思ぃます( ´-`)チュンチュン


またちょっと暗ぃ…!!Σ(。`・д・)



まぁそれゎ(つ´∀`)つオイトイテ



今日ゎ楽しみにしてぃた
杏ちゃんの3次の模様をお届けしたぃと思ぃまふ(・∀・)


Continue
【2006/03/05 23:00 】
めぃぽん | Coment(6) | Trackback(0)
ぉおぅ!!Σ(。`・д・)
大宮からやっと帰ってきました( ´-`)
先日手術をしたおじさんのぉ見舞ぃです∥ω・´●)
手術経過も順調(?)のよぉで
一先ず安心といったトコロですかね(・ω・`)


さてめぃぽ

まぁこたんがやっとこさ
ゾンズちゅーちゅーヽ(●´ε`●)ノ出来るよぉになったので
杏ちゃんと共にゾンゾンの森へ行ってきますたヽ(´ー`)ノ

死森ゎ実ゎ2回目w
前回ゎσ(´∀`●)が行ったことなぃのを知ったぉ友達が連れてってくれましたw


あれですね…


吸えるってステキ(*´д`*)ハァハァ


そのときの事件です↓

20060305000440.jpg


杏ちゃん!!Σ(。`・д・)

このアトみんなで頑張って落ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分が落ちた時のSSゎ撮り忘れでsΣ(´ρ`*)

【2006/03/04 23:52 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
1000ひっとぉヽ(゚∀゚)ノ☆
日々みなさまに元気をもらぃつつ
とある人の睡眠時間をムシャ(★´艸`)ムシャしつつ
やっと最近頑張れてる感じのマユミンです|Д゚)ノ コンチャ

ぉかげさまで
1000ひっと達成しましたぁΣΣ(〃▽〃 )

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ

まだまだ見に来てくださる方々の数が
毎日一定でゎなぃココなのですが…∥д`*)
昨日の時点で980かそこらだったんで

そろそろ1000ひっといくかなぁ…∥ω・`*)))ソワソワ

と正直ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてましたwww

これもみなさまが駄文だらけのおぃらのトコロに
わざわざ足を運んでくださるおかげでござぃます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ

アドヴァィスや励まし、みなしゃんのぃろんな言葉に
毎日すごぉく♪感謝O(≧∇≦)O感謝♪してぃます(´;ω;`)

これからも元気に(◎`・ω・´◎)
時に落ち込みながら:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:

微力ながらも
のんびり頑張ってぃきたぃと思ぃますので
こんなおぃらとこの場所を
どぉかまた((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ところで…
どなたが1000ひっとを踏んでくださったのでしょう…?(゚∀゚)?
気になるところですw|Д゚)

【2006/03/03 16:44 】
未分類 | Coment(8) | Trackback(0)
脆ぃ気持ち( ´;ω;`)
昨日の階段落下事件で
体のぃたるところに青アザが…!!Σ(゚Д゚)
なかなか寝付けなかった上に
寝覚めも最悪だった本日のマュミソンです(´・ω:;.:...

最近自分の中で
妙に気持ちのアップダウンが激しぃ…
気がします

それゎとある方面からくらってぃる
精神的圧迫からなのか…

それとも

結局ゎ嫌われてしまったよぉな
そんな心境になってしまってぃるせぃなのか…

Continue
【2006/03/02 22:46 】
日常 | Coment(6) | Trackback(0)
| home | next
