【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ココロの端っこ
久々に自分のブログ見ました…

いろいろありまして…

まず金曜日。
実技テストやりました。

無事合格です。
とりあえず一安心(・ω・`)

土曜日。
親と物件見に行きました。最終決定のためです。

ママンもなんとか気に入ったようで無事決定。


喜ぶべきことが多かったはずなんですがこのテンションの低さ…




ホントにいろぃろあったんですよ…



親と供に行動しなければならないあの日に…



Continue
【2006/01/30 19:45 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
大切なもの☆
今日携帯をぃぢぃぢしてぃたら
昨年トモダチからきたチェンメの一部を発見
珍しく文章でした
普通チェンメといったら画像なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

結構好きな文章なのでちょっくら書ぃてみようと思ぃます(´∀`

ただ長文になるので、
読みたくね~とかめんどくせ~と言う方にゎぁまりオススメゎ…w
読みたぃっと言う方だけ↓へどうぞ~( ´艸`)


Continue
【2006/01/26 18:56 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
あにめぃしょん♪
最近やっと画像編集が楽に出来るようになってきた気がするマユミでっす(◎`・ω・´◎)

∥ョд`*)まぁあんま画像なぃのとか気にしなぁ~ぃ



さてさて
見てぉ気づきだとゎ思ぃますがっ
プロフ画像がまぃたんに!!(゚∀゚〃)

○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○

きむきむにアニメ作ってもらっちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ


2006-01-22_00-06-30_anime.gif

きゃ~動ぃてる~(*/∇\*)
撮影の時ゎしゃべったり顔動かしたり(F3´・З・)して
ホントにすぃましぇんでしたぁ;;シュン(★´・ω・`)反省(☆´・ω・`)シュン

しっかし何でこぉゆー高度なことが出来るのかねぇ…スゴィゎ∥ョω-`)むーん

きむきむマヂで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



Continue
【2006/01/23 21:50 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
そろそろk…( ´艸`)
今日ゎ体調不良のため練習しなぃで早く帰ってきちゃったから久々更新~
別にサボりんぢゃなぃからねっ(゚Д゚;三;゚Д゚)



今週ゎ土日両方学校でつ(・ω・`)
実技テストまで1週間なぃからしょぉんなぃか…∥ョω-`)むーん


そぉそぉw
勉強の都合上(自称?w)で3月か4月から一人暮らしを始める予定のσ(´∀`●)
明日か明後日
つぃに物件見学でふふふ(´∀`*)

練習のつぃでに不動産屋に親を拉致りまs( ´艸`)


パソポンゎレポもぁるから持参するけど
ネットつながらんとつまらん!!!!!!!!(*Д*)

電話にもなるし
何よりめぃぽゎまだまだ続けたぃから
ママンにネット接続交渉中~∥ョд`*)←つなぐ気満々w


のモデムゎそのままにしとくとかで
ママン「ネット使うしパソコン買おうかな…」

いっそおぃらに新たなデスクトップ買って(゚∀゚*)=3ハァハァ


今TVチューナー付きのパソポンにしようかテレビを買おうか迷ぃ中なのだ(゚∀゚?)

まぁ安ぃのなら自分でもなんとか買えるかなぁ…?(・ω・`)

まぁそこゎもぉちょっと悩むにします(_ _。)


【2006/01/20 20:40 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
朝から…∥д*)
今日学校行くときのこと。
駅でバスを待っていたら

後ろにいた人に
「どこ行くんですか??」

てっきりまたバスの行き先のわからん人かと思って受け答えしてたんだけど…

なんか様子が変…(゚Д゚)?


「車あるんだけど乗ってかなぃ??」


んん?(゚Д゚)


「ぇ…何ですk(゚Д゚#)」

「ん?wナンパ(´∀`@)」











(。`・д・)ゲッ



ナンパかょ(´゚ω゚):;*.':;

てか(・∀・)ニヤニヤしすぎだし!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルキモスキモスキモス


朝から気分を害しましたとさ。
まぁみなさま変な人にゎお気をつけを…∥д*)





【2006/01/18 19:55 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
やる事いっぴゃぃ。・゚・(つД`;)・゚・。
土曜日なのに学校に行ってきたマュミンでふ(・ω・`)
今実技テストに向けて練習してるのょいろぃろと・・・
ちなみにこんなんで看護学生だったりします・・・(´・ω・`)ゞ

ここんとこ急に忙しくなってきて
レポートゎ書かなくちゃだし
落ちたら実習行けんから今月末の実技テストにゎ合格せにゃならんし
そのための練習もしなきゃだし
来月にゎ病院実習に行かなきゃならんし
その次の週ゎテストだし・・・







もぉねwもぉねw














ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ壊









精神軽く逝ってマス('A`
もっとノンビリしたぃのに・・・( ´;ω;`)ウッ・・・




Continue
【2006/01/14 23:47 】
日常 | Coment(7) | Trackback(0)
にゃははん(゚∀゚〃)
朝から豪快に事故未遂をしたマュミです、ハィ(;´▽`lllA``

今日から学校だったおぃらゎ今までのだらんだらん昼起きから一転
6時起きとか・・・(・ω・`)起きれてなぃけど
家の庭とかも先週積もった雪もまだ溶けてなぃのね・・・寒くて寒くて∥ω-`)むーん
学校まで電車とバスで行ってぃるσ( ̄◇ ̄;)メンドクサス
駅までゎ原チャで行ってるんですけど・・・



家出てちょっとしたら・・・



Σ ガシャーン



・・・・・・・・・・






(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
  



コケた━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!






路面凍結!!!!!!!!!!!!!!!!!(Д) ゚ ゚



ナニコレ・・・・・・・・・・・・・・・

全面凍結!!!!!!!!!!!!!!!!!(Д)     ゚ ゚




しりもちついて腰痛ぃ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


曲がるところで凍結ゎ酷すぎやしませんか・・・( ´;ω;`)ウッ・・・



おかげで遅刻だし・・・

ママンゎママンで
「早く起きないからデショ!!」

ぁの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早ぃ方が凍ッテルンヂャナィンデスk(゚Д゚)

まぁ金に物言わせて特急乗ったから
10分の遅刻で済んだけどね!!!∥ω-`)





そんなことがあった帰りの電車


かなりぼけぇぇぇぇっと乗ってたのゎ確かですけど・・・w


おぃらのぉめめに異変が・・・!!

とある看板にびっくりΣ(;・`д・)!?



「ここえる・・・」




ここちゃ!?Σ(。`・д・)エッ






「こころ伝える・・・」



(´゚ω゚):;*.':;



びっくりしたぁ~(゚Д゚;)



しばらく走って・・・


ぅお
あんなトコロにでっかぃ
キリン・・・のニセモノ


って・・・
・・・クレーン


(´゚ω゚):;*.':;



しっかりして自分・・・・・・orz;



もぉね!もぉね!!
全部朝のアレのせぃ!!!(`Д´)ウワァァァン



もーゎけわかんなぃ!!!!
今日ゎもぉ終わり!!(。´Д⊂)



リンク追加でふ☆


ぉ友ラチの吟ちゃのブログヽ(´ー`)ノ
  詠んでてぉもしろぃのでぉ気に入りですねw(゚∀゚〃)

  楓式幻想郷
  http://blog.drecom.jp/gensou-kyou/


ぉ友ラチの穂紅たんの日記(´∀`*)ゥフフ
  もぉねもぉね!!穂紅たんすんごぃかわいぃの(*´Д`*)ハァハァ
  日記もホントにかわぃぃのん(*´Д`*)
  目指せ穂紅たん(゚∀゚〃)
  
  ☆穂紅物語☆
  http://blog.goo.ne.jp/apricot-hoku/


おぃらをめぃぽの世界に連れて来た張本人
  しののこと千紗登しゃんのブログヾ(・ω・*)
  某Sたんとゎこの方ですぉ(・rω・)ボソボソ
  早くめぃぽに戻ってきてね(・ω・`)

  初心者千紗登のメイポ旅行記♪
  http://angel.ap.teacup.com/sino/



Continue
【2006/01/10 21:29 】
日常 | Coment(7) | Trackback(0)
∥ω・´●)
ドーモー(●・ω・)ノこんばんにゃんヽ(・ω・○)ドーモー

今日ゎちょっとおぃらのやってぃるゲームMapleStoryのことでも・・・
(´∀`*)ゥフフ

メィンキャラゎ初心者キャラヽ(●´ε`●)ノ 只今43レベです
・・・低くてスミマセンネ(●´・ω・`●)これでも頑張ってまさぁ~


おぃらがめぃぽんを始めたのゎ去年の9月も終わりの頃でふ( ´艸`)ムフ
もともとリアトモがめぃぽ杏鯖の住人だったので
おぃらのテスト中にキャラ作成と育成を頼んだのでしたヾ(・ω・*)
初心者某Sたんですょ(・rω・)ボソボソ

やっとテスト終わったー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ってことでIDとパスをSたんから入手w

やっと出来る~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


Σ(。`・д・)ハッ


受け継ぃだ時何レベか忘れちゃったwww
Sたんのレクを受けつつ撮った初SSゎ21歳でしたね~
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,

もー装備やら何やらさっぱり・・・ えぇ今もネ!!
Sたんにゎもぉずっとぉ世話になりっぱなしでふ(´・ω・`)ゞ


ぁwww
わけゎかめながら画像の編集をしてみますた・・・(。´・ω・。)ノ~~◇ポィッ

助け舟ゎ貰ったものの・・・画像編集にすんごぃ苦戦を・・・。・゚・(つД`)・゚・。
もー知らんゎ ∥ョω-`)むーん

こ・・・これでも頑張ったのょん(◎`・ω・´;◎)
おぃらのキャラを見たぃ方ゎコチラへどーぞっ(ぇ

リンク追加しますた

↓↓

Continue
【2006/01/06 22:17 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
たらもん∥ョω・*)そしてぁけぉめ☆
ぁけましてぉめでとぉござぃます
今年もぼちぼち頑張るのでブログ共々よろしくぉ願ぃしまふ(*`・ω・´*)ゞ

年末から急にぃろぃろ忙しくなったために
新年のご挨拶と共にやっとこさブログ更新でふ(●´・ω・`●)>゛

まずリンクのぉ知らせでふ(◎`・ω・´◎)ゞ
記念すべき第①号~(ノ*≧∀≦)八(≧∀≦*)ノ-☆イェーィ
きむぽんのブログでふ♡みんな見に行けぇ~ぃ!!。゚+.ヽ(゚∀゚*)ノ ゚+.゚


新・キムチのしょぼくれ日記~今日もしょぼんぬ~
http://kimutisyobobon.blog18.fc2.com/

Continue
【2006/01/03 22:16 】
未分類 | Coment(6) | Trackback(0)
| home |
