【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ初挑戦・・・(・Å・`;三;´・Å・)アタフタ
ブログなんぞ作ってみました
みなさんこんばんにゃんw(*・ω・*)w
ブログ初心者なんでやばぃくらぃワケワカメでテンパってるマュミンでござぃまふ・・・(*Å*`;三;´*Å*)

メンドィ事が苦手
てか嫌ぃなおぃらにとってゎ作っただけなのに
自分偉ぃ!!!(`・ω・´)
とか思っちゃってマフ!!!(´・ω・`)
だってメンドクシャィ

そしてちゃんと出来るまでゎ作ったの内緒とか思ってたのに・・・
もぉバレてました・・・orz

そんな感じで初記事を書ぃてぃる所存でござぃます(´・ω・`)ちぇっ

こんな性格なんで更新ゎ期待しなぃ方がいぃかと・・・w
気がむぃたら書キマス!!!!(●`・ω・´●)ゞ
ヤル気ァンノカ∵(´ε(○=(゜д゜メ)

こんなやつですがどぉぞよろしくね∥ョω・`*)

Continue

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

【2005/12/30 18:37 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
| home |
