【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のお供
毎年冬になると欠かせないもこもこグッツ。

末端冷え性なんです、えぇ。



今年のお供に決定です!!

りらっくまぶーつ

Continue
【2009/11/09 02:32 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
イケレン
最近いろんなジャンルの音楽を聴きます(。・ω・。)カラオケ マイク



元々聴いてみて自分が歌いたいものを好きになる習性がありますが・・・

やっぱり歌詞も含めてメロディが気に入ったら
「好き」という分類に入るのでしょうかねぇはてな


まぁ最近の選曲ゎ確実にとある人の影響を受けているのですけれどねbikkuri01



せっかく動画の載せられるFC2なので
ちょっと最近見つけたよく聴くものでも載せてみましょうかkao01
Continue
【2009/06/25 10:04 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
sign
何も聞こえず 誰も立ち止まらず

輝きはもう この手の届かない場所へ



陽が差し込んだ硝子窓が

まるで僕たちの境目のようで



無くしてしまえたら 時間を 全てを

君と同じ言葉 持たなくなったのに

まだ心が痛みに震える



絶望のその淵から 光が溢れて行く

一つだけ願えるなら どうか傷つかないで



赦されない僕の肩に せめて少しの夢を

音も無く崩れて行く 透き通るだけの夢



俯いた君の 白い横顔がいつの日か

僕のいないその世界で 明るさに満ちて行く



暗闇の向こう側の 鍵をかけた扉が

僕を揺さぶるのなら

君と共に永遠に消してしまおう




                               eufonius/メトロクロームより
Continue
【2008/07/14 22:31 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
MoonCrying
逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
溢れ出した言葉が届くなら
君を想い 歌いたいよ

今夜も大空を見上げ
月が照らすその場所へと
大切な人と共に歩きたい
ずっと ずっと 側に居たい

繋いだ手を離さないで…

Continue
【2008/06/21 17:59 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
りらっくまの真実
いつもこのブログを華やかにしてくれるりらっくまrirakuma
どうやら更新を頻繁にする方が
りらっくまもいっぱぃおしゃべりしてくれる模様(-ω-)

マュミソお気に入りのブログパーツでござぃます。


そのりらっくまなのですが!
衝撃の事実を知りました。

しかもホントさっき(


続きゎおぃらがびっくりした真実を書いてくですよ!
Continue
【2008/03/11 01:30 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(4) | Trackback(0)
りらっくま
書こうかこうと思ってずっと書けなかったんだけど

内に秘めとくのゎもったぃなぃかと思って・・・(



みなさまゎ知っているでしょうか・・


我がブログにりらっくまを転がして早▲×日... 覚えてない


あなたゎりらっくまをつんつんしたことゎありますか・・?


ない方ゎ是非つんつんしてみてください

いえ、つんつんなんて言わずに連打してみてください!!1


(・∀・)
【2008/01/15 00:12 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(4) | Trackback(0)
僕の彼氏を紹介します
こんな時間だし眠いしで早く寝たらいぃのに
ボヘーッとまだ起きてたりします

マュミソですこんちゃ(´▽`*) アヘヘノヌー


今日ゎお気に入りのショットでも晒してみようかと思います(´∀`*)


タイトルが気になっちゃった人ゎ続きをみてくださぃな( ´艸`)
Continue
【2007/01/22 02:15 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(1) | Trackback(0)
おわたーヽ(´ー`)ノ

実習終わったよー☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆

今日ゎとりあえず何も考えんとのんびりごろごろするんです(´∀`*)ゥフフ
ぇ。テスト?キコエナーィ(∩゚Д゚)キコエナーィ

頑張るのゎ明日から。
それでいぃぢゃまぃkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤレョ勉強
Continue
【2006/09/15 22:36 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(2) | Trackback(0)
| home |
