【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
④連休ゲット(。・∀・。)
先月のお話で恐縮です(A;´=ω=)フキフキ

非公開にしてても書くだけ書いておけば良かったんですけどね。
そんな気が起きてたらとっくに解除してますよ!(

反省ゎしてます一応。。 _○/|_



まぁそんなわけで(?)

先月①年ぶりにディズニーへ行ってきました(´∀`*)

働き始めて1年半くらぃですけど
連休なんて初めてもらった

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


写真いっぱい撮っておけば良かったなぁ・・・
失敗失敗(´・ω・`)

Continue
【2009/10/14 20:54 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(0) | Trackback(0)
・ω・
明日から少しばかり東京方面へ遊びに行ってきます


みんなに会うの久々やから楽しみです(´∀`*)



☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆
【2008/09/09 00:00 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(0) | Trackback(0)
怒濤の3日間
とりあえず静岡ただぃま!

なんかずーっと眠くてずーっと寝てた気がするけど…(



毎度毎度まゆみそのわがままにお付き合いいただき、
予定を合わせてくださる皆々様!ありがとうございますっ!!



途中メール返せなくなってた方、ごめんなさい(>_<)


電池切れorまゆみその気力切れです(

眠気にゎ勝てないんすよ!pq




まぁ続きに簡単に3日間のだぃじぇすとを!

Continue
【2008/08/11 23:41 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
ごーるでんうぃーく
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

みなさまいかがおすごしでしょーヵ゜+・(о´▽`о)゜+・

このGWゎおぃらにとってゎ最後の大型連休(だと思う
遊ばなきゃもったなぃょね!!


ちげちゃんちにお邪魔しつつ神戸行ってきましたヽ(´ー`)ノ

関西方面に行く=みんなと遊べるヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

てなわけで
ぷりちーのみんなに声をかけてみんなで遊んできましたょっ(´∀`*)

今日のゎちょっと読みにくいですっ ごめんちゃぃ><
Continue
【2007/05/03 15:52 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
神戸りょうこ記③
はぃはぃちょっと久々です( ゚Д゚)
ちょっと忙しくて…更新遅くてごめんのん(o人ω・`o)

さて
昨日の吉報を書く前に
先日の旅行のことをちゃちゃっと書いちゃいます(◎`・ω・´)(`・ω・´◎)ネッ

でゎでゎ最終日の様子ゎ続きからどうぞ(゚∀゚〃)
Continue
【2006/11/16 20:13 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
神戸りょうこ記②
マュミソでふ(。-ω-。)ノ ヤァヤァ
毎度②電車ゎ暇なのでちまちま日記書きます(o・ω・o)


また帰ってるのヵって思った人結構ぃそうですね(o´・ω・`o)




いぃんです!
ぉ祝ぃ事がぁるからいぃんです!!(`・ω・´)シャキーン




ぁれですょ

結婚記念日を今年もまた仲良く迎えられたぉ祝ぃなんです(*´∀`*)♪











おぃらとダーリンn∵(´ε(○=(゚∀゚#)




みs


おぃらのパパンとママンのです(*´ω`*)。о○ポワン



しかも銀婚式らしぃです!!1

すごぃですょね~25周年ですょ~??


おぃらもそんな夫婦になりたぃものです(o´ω`o)



帰るまでに~重装備を施されたおぃらが施したんですヶド((ケーキが
溶けたりせずに無事でぃてくれる事を祈りつつ~(●´人`●)


前の記事の続きといきましょうヵ♪
Continue
【2006/11/10 20:05 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(7) | Trackback(0)
神戸りょうこ記①
やっと書けるっ

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



っと言っても…



日が経ち過ぎてなにを書こうとしていたのヵちょっと忘れ気味(´∀`)?


とりあえずっ
リンク追加のお知らせでやーんすっ(◎`・ω・´◎)

葉野香茶屋

みたさんのブログ--ヾ(o・ω・)ノ
みたさんとゎ初心者で太鼓集めしてる時に出会いましたー!
…てことゎまだめぃぽ始めてそんな経ってないころですねん(´-`)チュンチュン
以後ずっとぉ友達です実ゎ長ぃ付き合ぃですょーぅ(・∀・)v
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


ってことで張り切って
書きたかった先日の旅行のことでも書いてゆきます
゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。♪


続きゎ↓から~more!more click!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
急いでたので読みにくいょ!ごめんのん(o人ω・`o)
Continue
【2006/11/10 14:35 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
(*゚∀゚)=3ハァハァ
授業中だょ!こんにつゎ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

超ルンルン♪ですょ今日(゚ω、゚)

ルンルンだヶド超眠たい(´ρ`)
寝たぃなぁ~(´・ω・`)
Continue
【2006/11/01 10:37 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
バスで(((((((っ・ω・)っ ブンブーン
今日ゎママンに拉致られて
山梨に日帰り旅行に行ってまぃりましたっ

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まぁちょっとしたツアーに参加したわけですけどもw


久々に早起きなんぞしましたょ(´ρヾ)ネムネム

2時間も寝てなぃ気がします((´-ω-`))
昨日寝る前にまた睡眠時間食べそうになったとかきっと気のせぃでしょう!!

てヵ隣の県行くのに6時半集合とか早ぃって…  orz

Continue
【2006/03/10 22:55 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(4) | Trackback(0)
| home |
