【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
趣味と仕事
よく言われたこと。

好きなことを仕事にするのは大変。
趣味にしとくのが一番とか。


本当にそうなのかな・・?


ぶっちゃけ好きなことする時間の方が少ないお!!(´д`、)

まぁ世の中そんなもんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
Continue
【2009/11/11 02:30 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
ひまつぶし・ε・
チャット打てないと思ったら案の定電池切れでした(´・ω・`)

最近感度も下がってきてる気がするから
ワイヤレスの意味が無い感じです(*`д´*)

まぁでも使いやすいからそのまま使うけどねー(´∀`)


再開してすぐゎ目指せ毎日更新!!
なんて思ってたけど無理ゎするもんじゃないよね!(

仕事の方でゴタゴタし始めてたのでとてもじゃないけど(;´=ω=`A ```

そんなゴタゴタのストレスを解消しに行った時のことでも。
Continue
【2009/11/07 03:03 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
笑う○○
夜勤明けです(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞?


朝の薬を配っていた時のことですけど
にやにやにっこにこしながら患者さんを見ていたわけです。

ぁ、仕事ゎちゃんとしてますからね!!(=`(∞)´=)

まぁこの光景も結構キモイんですけど(
相手の患者さんにゎ「いぃ顔してるじゃん(・∀・*)」と
顔ぷにぷにされてわけなんですが…(ノ)・ω・(ヾ)

見ていたケアさんがふと「今の顔何かに似てた・・!!」


(´-ω-)えーっと・・・
Continue
【2009/10/17 15:57 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
さよなら(ノД`)シクシク
なぜ人は期間限定に弱いのでしょうね!!

・・・弱いのゎおぃらだけか!?(  ゚д゚ )



こないだ帰り際に一口つまみ食いしたのがおいしかった!(*゚д゚*)


そんなわけで10/11から第4弾グラコロ・・・

・・・グラコロ!?第3弾が無くなるじゃまいか!!



無くなる前に食べてやったぜ!!


さよならチキンタツタ





チキンタツタ!!!


んまかった・・・

もう無いけどな!!


また会えると信じつつ・・・(。-ω-)ノsee you again…
【2009/10/16 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
ブランク
たぶん無理だろう。

そう思い込んでいただけなのだろうか・・・。

Continue
【2009/10/15 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
あな。
いたーい!いったい!!

やめてそんなとこ・・・(´д`、)
Continue
【2009/08/28 20:09 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
店員さん
つかの間ゎあっという間ですね!

でも楽しかった!!


ナチュラルコード・ナチュラルコードビスの新作満載だけでなく
ちょうどスペチアーレのフェアでした(´∀`*)ウフフ

つやつやです。.゚+:(*´∀`*).:゚+。ウフフフフ
Continue
【2009/08/27 23:08 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
恒例の(´ω`)
大好きです!

たぶん毎年ちゃれんじしてます・ω・
Continue
【2009/06/23 14:43 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
足りないもの
あらゆる場面であらゆる人に言われること

わかってるけど難しい

きっとそこが嫌われる要因
Continue
【2009/06/15 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
ヴィキクマった....(´(・)`)
やっちゃった。
ついにやっちゃった。

いつかこうなると思ってたんだ・・・。


仕方がないんだ。
でも怠った自分のせいなんだ・・・。

結局ゎ自分が悪いんだ。。
Continue
【2009/06/10 03:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
| home | next
