【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終焉☆
経過報告をあまりしないまま
お約束の日になってしまいましたね☆(*ゝω・*)w

ていうか2日程過ぎちゃってるんですけどね!(

ごめんなさい・・・

にーさまのブログを見るまで、
海の日になっていたことも、それが約束の日になっていたことも
すっかり忘れていたのでした・・・(´ε`)


仕事柄、日にちゎ覚えていても曜日感覚がなくなるんです!!

って言い訳しときますねw(≧ω≦)w


肝心の結果ゎ追記にていきまぁす~
Continue
【2009/07/20 23:59 】
ダイエットロード☆ | Coment(2) | Trackback(0)
大根よりにんじん
早いものでもう2カ月半ですね・・・

どうしよう
何もやってない!(何


逃げも隠れも出来ないわ!
Continue
【2009/06/11 00:00 】
ダイエットロード☆ | Coment(0) | Trackback(0)
間食(*「・ω・)「がおー
宣言をした次の日に早速夜勤だったっていう(´∀`@)

夜勤って夜中にお腹すくんですよねー・・(´・ω・`)

晩ごはん早いしずっと動いて起きて~だから
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねぇ(´-ω-`)

一応メモってたのでアップしときます☆
続きゎContinueより~
Continue
【2009/03/24 16:13 】
ダイエットロード☆ | Coment(2) | Trackback(0)
夏女宣言ヾ(*`Д´*)ノ゙
2009.3.21
マュミソゎこんな宣言を致しました。

夏女宣言☆(=`(∞)´=)

うしさんを着てブタさんに座りながらっていう…
ちょうどd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★ってことで宣言☆

期限ゎ海の日である7/20マデ。

本来なら-○kgという数値的なものも必要なのですけれど
目的ゎあくまでカラダを絞ることにあるので割愛(゚∀゚)

まぁ一応目指す数値ゎ決めてあるけどね!(


立ち会ったにーたまにゎ後戻り出来ないように
追い討ちをかけていただきましたw

(*「・ω・)「 ~~証拠

そんなわけで~
ダイエットロード ~夏女への道~ 

スタ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━トッ!!
Continue
【2009/03/24 15:31 】
ダイエットロード☆ | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
