【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡略!
急いでいるので手短に!!

迷ってて最終決定出来てなかったまーく・ぬんぬん

完結(?)いたしました!


急いでてSS撮ってません(


どれになったヵゎ確認してみてくださぃねw


若干思っていたのと少し違う…かもしれなぃけど

気に入っていただけると嬉しいですモフモフ(´ω`*)ソンダヶ~
【2007/09/06 23:33 】
☆Guild☆ | Coment(0) | Trackback(0)
まーく・ぬんぬん
こんばんわん(・ε・)/ぬんぬん

「載せとくねーw」って言ったくせに
すっぽり更新するの忘れてました。。

いかんぃかん。


今回ゎ付ける付けるって言っておきながら
保留になっとったことが、やや進展です(*゚∀゚)=3

まぁ明らかに独断ですけど…

いや、全員が見れるもんぢゃなぃから
何にしたらわからんくって…(;´▽`lllA``


まぁそんなわけで追記にSS載せとくのでー
ぷりちーめんばーゎ必ず目を通しておいてくださぃなポ
Continue
【2007/08/17 23:35 】
☆Guild☆ | Coment(11) | Trackback(0)
お知らせ(。・ω・。)
♡ぷりちーの皆様へお知らせです♡
一応連絡ゎ行き渡っていると思いますが~念のためっ

毎度毎度おぃらの思いつきで申し訳ありませんが(・ε・)
今日ゎ久々にみんなでワィワィ遊びたいと思います(´▽`*)

本日20時より開始出来たらいぃなぁって感じなので
なるべくみんなその時間を目安にINしていただきたぃでふ(`・ω・´)

たぶん分かると思うので…現地集合でお願いしますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


今みんな忙しくて、なかなか集まるのも大変だと思います。

なので今日ゎ忙しい合間の息抜きとして、
みんなが楽しめたらいぃなぁと思うので
楽しくまったりやりましょうね(´ω`*)ゥフフ

ってことで|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2007/06/23 17:28 】
☆Guild☆ | Coment(0) | Trackback(0)
| home |
