【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失音愛歌
包み込む優しい時間

触れ合えば溶けていく

愛しく拡がる心地好い音声に

全て委ね捧ぐ詩

届かない永劫を

儚く内に描いて

柔光夢見し御心結が

白銀に散りゆく情景を

落とした滴が凍てついて

咲く花菜はひとつだけ
Continue
【2010/02/28 23:45 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
お楽しみちぅ
20091125150949


雨予報もぶっ飛ばし~

ディズニーシー堪能ちぅ



かわゆい…20091125150948
【2009/11/25 15:09 】
プチ投稿 | Coment(0) | Trackback(0)
趣味と仕事
よく言われたこと。

好きなことを仕事にするのは大変。
趣味にしとくのが一番とか。


本当にそうなのかな・・?


ぶっちゃけ好きなことする時間の方が少ないお!!(´д`、)

まぁ世の中そんなもんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー
Continue
【2009/11/11 02:30 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
今年のお供
毎年冬になると欠かせないもこもこグッツ。

末端冷え性なんです、えぇ。



今年のお供に決定です!!

りらっくまぶーつ

Continue
【2009/11/09 02:32 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
ひまつぶし・ε・
チャット打てないと思ったら案の定電池切れでした(´・ω・`)

最近感度も下がってきてる気がするから
ワイヤレスの意味が無い感じです(*`д´*)

まぁでも使いやすいからそのまま使うけどねー(´∀`)


再開してすぐゎ目指せ毎日更新!!
なんて思ってたけど無理ゎするもんじゃないよね!(

仕事の方でゴタゴタし始めてたのでとてもじゃないけど(;´=ω=`A ```

そんなゴタゴタのストレスを解消しに行った時のことでも。
Continue
【2009/11/07 03:03 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
| home | next
